風景写真

ちょと下の記事に
『風景写真は興味が無い』と書いてあるのに
紅葉は風景じゃ無いのか!とのメール(余計なお世話だッ!)
 
貴重なご意見にお答えします(笑)
 
アレは風景写真じゃあ御座いませぬ m(__)m
スナップとはチョッと違うし
記念写真と言うか思い出写真と言うか・・
兎に角
”写ってりゃイイ”程度の写真です
 
アタシの考える風景写真は
三脚にカメラを載せ露出もフォーカスもマニュアルで設定し
ここぞと言うシャッターチャンスをじっくり待って作り上げた芸術作品
今の所、そんなジャンルは全く興味無いので
三脚と言う道具にも興味なし!
IMG_4652
 
イエイエ
アタシにとって三脚は景色の一部なのです
IMG_4651
またまたゴミ箱から拾ってきた写真でその場を凌ぐ・・エヘヘ^_^;

IMG_4653

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023