嫌がらせ

えっと
友達がいない
と言うか作らない(負け惜しみ)主義のアタクシですが
何故か悪友ってのは沢山います
ナント、総て女性(エヘンッ!)
って威張るところじゃ無かったですね
んでも男とはどーも気が合わない訳でして ^_^;
 
そんな悪友がブログを見ると必ずコメントをくれます
どーゆ~訳かメールでですけど(笑)
先日の”お祭り巡りで出会った何気ないシーン”も
『何気なさ過ぎ!』とお褒めの言葉(褒めてませんッ!)
 
そこで、ネタ切れの今夜も
”何気なさ過ぎ写真”を 1枚だけ貼って見ましょう、嫌がらせに・・(笑)
 
IMG_8480
夜のおねー様方がセットしたんでしょうか、お店の前の軒花。
早くも1本外れてしまいました
慣れない手付きで一生懸命作業した跡が
何とも意地らしく思えてついパチリ
 
って、考えすぎですかぁ?
 
こーゆー感性が、男子と上手くやって行けない原因なのかも
ですね(泣)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023