報告

紅葉の季節は
配達の途中、各地の色づき具合を報告するのがこのブログの大きな仕事
(本業をしっかりやりなさいッ!)
 
今年は今の所、報告が必要な場所はありません m(__)m
 
一昨日、料理長がアタシに内緒で行った御在所岳も未だ早いようでした
RIMG0011
無断で持ち出したコンデジの中にこんな絵が残っていましたので
RIMG0143
アタシも無断で使っちゃいましょ(笑)
RIMG0148
 
と言うお話はどーでも良くって
一昨日、更新が滞ると書いた筈なのになんで記事なんか書いてるの?ってお話を・・・
 
あれからネット上であれこれフリーソフトを探していたんです。
しかし、どれもアタシには敷居が高く
こりゃ長期戦になりそうだなと
諦めてかけていたところ
アタシにぴったりなソフトを発見
 
用途としてはHD映像だけ抜き出せればいいので早速使って見る
 
すると・・・あら不思議 20分も経たない内にお目当ての番組が抜き出されました
PDVD_024
サイズも45Gから39Gにとダイエット効果も抜群な魔法のソフト
PDVD_074
2ヶ月振りにお目当ての番組が視れて大満足
と言うご報告
PDVD_096
で・し・た(^_^)v
PDVD_064

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023