異変

いやあ、良く降りました
ちょっとした台風並みでしたね。
 
何時もなら ”こんな日は外へ出ちゃいけません” と言うところなんですが
なんと、この嵐の中仕事です(涙)
最悪の休日に平日とほぼ同じ時間に帰宅して気が付いたことが・・
それは普段は3時過ぎると猛烈に眠くなっていたのが
ここ2,3日余り眠くならなくなった事。
 
酒を呑まずに寝た次の日は眠くならないのだけれど
ここんとこ、毎晩寝酒に焼酎をコップ3センチ(笑)
何が違うのか考えて見たら
これ↓が
RIMG0013
こっち↓になった事しか思い浮かばない
IMG_7648
そんな事って有るんかなあ?
 
と言う全く下らないお話でした。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023