愛知県民の森 2011秋

毎年の事ながら
新年を新しい家で迎えて頂こうと
12月、新築現場は最後の追い込みに入ります。
 
アタシも3月や9月の決算月にも劣らないほどの仕事量で
当然、本日もお仕事(涙)
 
豊橋方面の納品後、そのまま今年初の紅葉狩りに足を延ばしました。
行き先はこちら↓
IMG_7661
昨年同様、愛知県民の森です(←クリックで昨年の様子)
 
豊橋中心部から151号経由県民の森までと
浜松から257号線を使うのでは時間的には殆ど変わらないので
足を延ばすと言うより寄り道と言った方が適切かも知れませんね(どーでも良いですケド・・笑)
 
昨年に比べ、凡そ2週間ほど遅い紅葉狩りで
IMG_1105
 
銀杏はすっかり黄色い葉を落としてしまっていましたが
その他の紅葉はまだこれからと言った印象でした。
IMG_7677
 
それでは本日
駐車場周辺と炭焼き小屋まで歩いた様子をご覧ください m(__)m
IMG_1074
 
下手くそな写真で雰囲気が上手く伝わるかどうか心配ですが
敢えて場所は書かずに置きましょう。
IMG_1086
 
IMG_7735
 
若し、行く機会が有ったらご自分で探して見て下さい。
IMG_1090
 
只、一つだけ
 
”紅葉は逆光で見るべし”
IMG_1116
 
IMG_1098
でしたよ~(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023