フェスタ・サンバ2011

秋祭り巡りも終わり紅葉狩りまでの2,3週間は
派手な色から秋らしい落ちついたCOLORへ移る
 
筈が・・
こんなん↓撮れちゃいました ケド
IMG_0183
 
うひゃひゃ!
紅葉も真っ青、目も覚めんばかりの衣装は
アクト通りで行われた『フェスタ・サンバ2011』
IMG_9825
 
浜松城にしようかアクト通りにしようか
1週間以上も前から楽しみにしていたのに昨夜からの雨
 
諦めきれず西の空を眺めていたら
朝は全く見えなかったアクトタワーが昼前に姿を現した。
 
こりゃ行くしかねえな
カメラを濡らすのも覚悟で取りあえず駅前まで出る
”ここからお城まで歩くのかぁ
やっぱ近くのアクト通りでいいや”
 
てな訳で軟弱おじさんは標的をサンバのオネーさんに絞る。
IMG_0139
あ、いやオニーさんも居たんだけどこの際対象外!(すまんこって m(__)m)
 
雨の中、市民チームによるコンテストが午前に行われ
その表彰式の後、午後の部『全国チーム』コンテストの始りです。
IMG_0133
 
途中、青空も見えサンバの熱気と共に気温も暑い位に上昇
RIMG0851
 
全部で10チーム参加のコンテストでしたがアタシは5チームが終ったところで引き上げます
IMG_9904
IMG_9921
IMG_9932
IMG_0113
 
IMG_0077
IMG_0195
 
 
この人の↓番組を視なきゃいけないもんで・・
IMG_0047
ん?他人のそら似か?(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023