確かな音

今日は久々アタシの食糧庫です
IMG_7419
高価な梨に代わり
懐に優しい柿の季節の到来はとっても シ・ア・ワ・セ・・(笑)
 
毎年、最初の柿は浜北の大平と決めているのですが
今日は森へ向かいました
 
柿の仕入れより重要なイベント(笑)が ”とれたて元気村”でのTenryuRiversさんライブ
IMG_7388
 
買い物ついでに演歌のひと時を楽しんで貰おうと言う企画のコンサートも
回を重ねて4度目(でいいのかな?)
IMG_7408
今日はゲストに浜名ベンチャーズさんを迎え
IMG_7384
歌手も総勢7名と言う超豪華ライブ
IMG_9515
 
『聞き逃すまい』と緊張しながら聴くジャズやクラシックと違い
『あ、歌ってる・・』位の気軽な気持ちで聴ける演歌は
難しい事が分からないアタシ向きの音楽かも知れません
IMG_9467
さて、そんなアタシが今日演歌バンドを聴きに行った大きな理由は
”トランペットが抜けたサウンドを確認したかったから”
なのですが
今までは聞こえなかった・・
と言うか自分が聞き逃していたFLの音が
今日は、トランペットの分までを奏でる様に
大きく鮮明な音で聞こえていました。

IMG_9478

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023