鬼門

本日の写真はこれ↓
IMG_0807
えっと
アタシの机の上です。
 
んなモン見せてどーすんだ!と怒鳴ったそこのアナタ
良~くご覧下さい
手前のペットボトルと向こうの印刷物のピントのずれ
いい感じじゃ御座いませんコト?
 
な~んてね
本当はこちら↓
RIMG0084
ガーデンパークの体験学習館で行われたデジカメ講座を受けに行って来ました。
 
ブログと共に始めた写真ですので早3年が経ちます
ところが、根っからの勉強嫌いは未だもって説明書を読んでません(エヘンッ!)
説明書を見なくても分かる機能しか使っていないので今のところ不自由は感じていませんが
3年と言う時間がアタシにとっての鬼門
 
今まで数多くの趣味と呼ばれる物に挑戦したものの 3年以上続いたためしが無いのですよ(涙)
そこで 100万エン以上 の投資を無駄にしない為の無駄な努力って訳です。(笑)
 
釣りの趣味では”鮒に始まり、鮒に終わる”とか言いますので
アタシもそろそろ夜空を眺める趣味に帰ろうか
IMG_2250DSC01311
なんて思い始めていますが
どーなるコトやら・・・
 
あ、肝心の講座の方はアタシのとは違う機種の使い方が主な内容でしたので
大きな収穫があったと言う程ではありませんが
IMG_0810
”機会があったらワンランク上の講座を受けてみたい”
と思えた講師やスタッフさんの対応でした。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023