秋桜

今日は久し振りに榛原へ納品
(あ、今では榛原町じゃ無くって牧之原市になってしまいましたが
アタシらはこっちの方がしっくり来ます)
帰りは150号線を逸れ、牧の原台地を横断
菊川、小笠(現菊川市)、大東(現掛川市・・・て、あ~、めんどくっせ~。笑)
と夕日に向かってのんびりとトラックを走らせると
突然、交差点の向こうにピンクの絨毯!
IMG_7370
こりゃ黙って通り過ぎる訳にゃいかねぇら?
と車から降りコスモス畑を1周。
(本当はわざわざここを目指して台地を横切って来たんだけどネ)
 
ここは掛川市文化会館シオーネ前のそよかぜ広場
IMG_7378
春は菜の花、夏にはひまわりそして今、真っ盛りなのは勿論コスモスの花
IMG_7359
実は、ここ1週間ほど毎日の様に近くを通っていたのですが中々時間が無くて素通り
やっと余裕が出来た今日寄る事が出来ました。
 
それにしても見事なお花畑
IMG_7372
花も今が丁度見ごろでしょうか
ここの花は何時も、お持ち帰り自由なので早めに行くのがお勧め
IMG_7365
 
隣の畑では真っ白い蕎麦の花も見られるそよかぜ広場へアナタも是非どうぞ

IMG_7368

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023