Damage

 
DSC05785
街を走ればいたるところで
DSC05786
痛々しい爪あとを目にします
 
築20年のおんぼろ我が家も恥ずかしながら
生傷を晒して居ります。(お見せできませんけど)
 
建物よりアタシの方が先に逝く予定だったので(笑)
雨漏りや外壁の傷みを放置して来ましたが
台風によるダメージは予想外に大きく
このまま放置すれば建物の方が先に朽ち果てそうな状況になってきました
 
そろそろ年金生活に入ろうかと言う時に 500万の出費は大ダメージですが
ここは新しいカメラを我慢して不甲斐無いボロ家に資金を回すこととします。
つーかカメラ辞めちゃおっかな~(笑)
 
さて、地獄の決算月もあと1日
明日さえ乗り切れば明るい未来が待ってるぞ~!
IMG_0277
 
何処までも仕事嫌いなおっさんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023