言い訳を考える

今まで家の中の一番涼しい場所(玄関のタイル)
ぐったりとダレ切っていたネコ共が布団の上で寝ていました
西の窓から入る風も肌寒く
今夜は掛け布団の追加が必要です。
 
秋の訪れを感じながら
この夏を振り返ってみすか(※みましょうか)
 
アタクシ何処へ行くにもコンデジだけは手放しません
 
夏の日、駅前をぶらついた時の写真が消さずに残っていましたので
浜松を遠く離れたアナタの為だけに貼って置きます(恩着せがましいんだよッ!)
RIMG0085
 
駅前と言えばこれ↓
RIMG0068
アタシの様な田舎モンは大きな建物を見ると無条件に興奮します
 
子供の頃、おもちゃを買ってくれと駄々をこねた解体を待つデパート
RIMG1073
 
そしてこちらがこの秋オープンの駅前百貨店新館
RIMG0084
 
五月蝿かったセミの声も虫の音に代わった秋の始まりの日・・・
RIMG0069
 
なんて言っといて
明日から又クソ暑くなったらどー言い訳するんだッ! 激怒

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023