水窪祭り2011

『拾うキミが好き、捨てないキミはもっと好き』
mskb34
 
ん?桃レンジャーに何かあったのか?
mskb35
オトコに捨てられちゃったか?
 
立ち上がれ桃レンジャー!
mskb36
って
 
オトコじゃ無くってゴミの事ですネ(笑)
mskb313
 
世間の皆様は『三連休!サンレンキュ~』等と浮かれて居りますが
アタシャ昨日も明日もお仕事です。
 
そんな貴重な休日は家でゆっくりするのが厚生労働省からの通達ですが(ウッソで~す)
今日は行きたい場所が2ヶ所重なり昨夜から悩み続けて寝不足 w。
 
その2ヶ所とは島田水窪。
県の中部に位置する島田市か、はたまた市内の水窪か?
距離にして40数キロの中部地方に対し 60キロ以上離れた市内。
なんとも不思議な距離感でありますが
ここは”シナイ”の響きに負け水窪を選択。
mskb38
と言う事でやって参りました浜松市最北端、水窪町
 
仕事では数回、若かりし頃の登山や紅葉狩りなど
数多く訪れている場所ではありますが、お祭りは昨年に続き2度目
 
昨年同様(←クリックで昨年の記事へ)
れぞれの演技をじっくり見せて頂こうと思ったのですが
想像以上の人出と
mskb11
想定内の猛暑
日陰から道を往く仮装(してると思われる・・笑)の様子をパチパチやって
お祭りの雰囲気を楽しむ事に予定変更!
 
綺麗なおねぇさんや
mskb56
 
綺麗な衣装のおかーさん(笑)
 
mskb42
 
やる気満々のおとーさんまで
mskb364
 
思い思いの仮装に
mskb24
 
今年もまた
mskb85
 
にっこり嬉しい感動を頂き
 
串芋がサトイモでは無く
ジャガイモだったことが
mskb41
唯一、心残りと言えば心残りの
水窪の街を後にします
 
mskb77
 
お・し・ま・い・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023