自慢話

いやあ、やっとこさ終わります
まだお休みが続く皆さんもいらっしゃる様ですが
アタシは明日からお仕事です。
 
今年も何と無くダラダラダラと時間が過ぎた夏休み
ふと気になり去年は何をしてたかブログで確認。
 
常滑、引佐、花火・・と毎年代わり映えの無い夏休みです
ところが、今年は一つだけ自慢できるお話が・・・
それは5日間で使った金額500円也
 
”渋滞体験ツアー”(笑)の費用約2万円は全て料理長のおごりだった事もあり
小遣い1ヵ月5000円のアタシにとっては嬉しい誤算でした。
 
で~、その500円を何に使ったかっつーのが世間の気になる所(なりませんッ!)
答えはこれ↓
ribbon88
お祭りの露天で売ってる”光るリボンカチューシャ”
誰が着けるんだ?と思ったアナタ、勿論アタシ
って嘘です。
 
日曜日、花火見物には暗い河原を長い距離歩くので懐中電灯(LEDライト)が必需品
人混みで逸れた時は頭の上で振り回せば狼煙の代わりにもなる(笑)
ところが我が料理長様、LEDライトどころか携帯も財布も持たず車に乗り込んだ。
 
現場に着き、あの人混みを見て絶対はぐれると思ったアタクシ
大枚500円を叩いて狼煙代わりに一番売れてなさそうなorangeを買い込んだってワケですハイ。
 
皆さんもお一つ如何?
あ、ただこのリボン君、物凄い勢いで点滅します(写真撮るのにひと苦労)
 
くれぐれも光を見詰めないよーに(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023