夏休み突入!

毎年のことだけど
又始まっちゃっいました”恐怖の夏休み”
 
暑さも然ることながら休み明けに待っている仕事の量が半端じゃないんです
まったく、誰が考えたんでしょねぇこんな習慣 号泣
 
なんて
滅入っていても仕方ないので、こんな写真で気持ちを切り替えましょう
art69
 
これは先日行った夏の芸術祭の展示作品
火星人に見えなくも無い鉄の塊ですが
見方によっては著名な芸術家の作品に見えて来る(本当にそうならゴメンナサイm(__)m)
art72
 
説明には椅子に座って中を眺めるように書いてある
art79
 
恥ずかしいのでカメラだけ中に突っ込んでパチリ
art73
 
無骨な外観とは想像もつかない夢の世界
プラネタリウムか万華鏡か(アタシのカメラも映っていますよ)
art75
美しい光の芸術におじさん大感激!
と言う
”恐怖の夏休み”の憂鬱を吹き飛ばす写真
 
で・し・た・・。 あかんべー

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023