不本意

夏は何処へ行っちゃったんでしょうねぇ?
3階のアタシの部屋は涼しいを通り越し寒いくらいの風が入ってきます。
 
で~、そんな時する話じゃありませんが
エアコンのリモコンが壊れました。
 
こんな涼しければエアコンの出番は無いのでイイっちゅやあ良いんだけど
突然猛暑が戻って来るとも限りません。
 
そこでテレビ用の汎用リモコンを持っていたこともあり
エアコン用もある筈とネットで探し当てた1800円のヤツを購入
RIMG0059
設定はいたって簡単、数秒で終わります
 
やれやれエアコンを買い換える事を考えれば安くついたワイ
こみ上げる涙をこらえつつ(んなオーバーな)
3年前からこちらもリモコン無しで使ってきたアタシの部屋のエアコン用に設定してみた
 
規格からみて完全に対応外の機種でしたが問題なく使用できた為
翌日、電気屋さんで同じものを購入
2200円也は久々に良い買い物でした。
 
な~んて
 
最近の記事はどーも所帯じみててイカン!
 
仙人としては生活感の欠片も感じさせない
俗世間とかけ離れたお伽話風な記事を書きたいんだけどね(笑)
 
人間らしくなって来たって事かな?
 
イエイエ、文才が無いだけです(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023