気になる

最近気になる事と言えば
昼間にライトを点けて走っている車を見掛けなくなった。
(って、今頃気が付いたの?)
 
ま、それは冗談ですけど
街を走っていると、妙に気になる物ってありますよね
なんであんな所にあんな物が
とか
アレは一体なんだべさ?
とか
 
今日はその中のひとつを紹介しましょう
 
市内北部、畑に囲まれた民家の横
産直の無人販売が似合いそうな場所に小さなお店
shoesho10
あそこまでアタシのトラックでは入って行けそうも無いので
遠くから眺めるだけで我慢(笑)して来ましたが
先日、撮影に成功!
shoesho13
よくよく写真を見れば
【婦人用】のみ取り扱っているらしいらしい事が判明
 
んでも、もっと詳しく知りたいので
勇気のある方、偵察に行って貰えませんか?(笑)
 
 
あ、予断ですが
二つ下のずれた写真の件
今日、同じ条件で沢山撮ってみたら
1枚同じ症状が出ました。
 
データをPCへ移動ではなく(今まで、移動していたので元のデーターが消えていた)
コピーにして元画像をカードに残し
カメラとPCを直接繋ぐ方法でデータのやり取りをしたら
正常な写真が見れましたので、カードリーダーの不良と言う結論になりました
 
参考まで。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023