二俣まつり2011

今週の月曜日
笠井へお祭り見物へ行ったばかりなのに、今日もまたお祭りです
1週間に2度お祭り巡りってのはどーなんでしょう?(笑)
 
でもってそのお祭りはってーと
一昨年、『も~ど-せっ!』で驚き
昨年は屋根係のおにーさんに惚れた二俣まつり
htmt44
 
今年は屋台の装飾をじっくり観賞しようと
htmt899
 
街の北部に勢揃いした屋台をパチパチしていたら
htmt87
 
何処からとも無く天狗様出現!
Iteng32
 
天狗様に導かれるように屋台も後に続きます。
htmt38
 
狭い路地の角をいつもの様に物凄い勢いで曲がり
 
いつもの様に戻し、いつもの様に大通りを疾走する屋台
 
htmt57
 
おかげで
行く手の交差点は大渋滞(笑)
htmt72
 
その真ん中で何やら大騒ぎ
 
すわ!喧嘩か?
輪の中を覗き込めば、若者たちが激練で盛り上がる
htmt79
 
たった1時間ほどのお祭り巡りでしたが
今年もまた、にっこり笑顔を頂いた二俣の街
htmt39
で・し・た。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023