夏の芸術祭2011

ついこの間までの涼しさは何処へやら
えらく蒸し暑いんじゃ御座いませんコト?
 
仕事が入っていないクソ暑い週末は信州の別荘で・・・
 
ってそんなモンありゃしません(笑)
暑いときは暑い所へ繰り出すのが避暑法とばかりソコへ行って見ます。
 
こーゆーのを世間ではヤケクソと言います。
 
で、そのヤケクソ目的地はこちら↓
resize2121
鍛治町通りを歩行者天国にしてアート作品の展示や
resize2266
ダンス等のパフォーマンス
tnbt62
バンド演奏などイベント盛り沢山の夏の芸術祭2011
resize2253tnbt32
こちらはゆりのき通り商店街や有楽街を中心とした浜松七夕ゆかた祭り
resize2272
暑い時には熱いものを食って暑気払いなんて
威勢の良い事を言ってやせ我慢するのは身体に良くありません
 
暑いときゃ涼しい所で冷たいものを飲む
コレが一番!。
 
てな訳で街を一回りしただけでスゴスゴと退散しましょ(笑)
resize2114
がぁ~!しかし
料理長を家まで送った後
またノコノコ一人でやって来てしまった と言うお話は
また 
resize2225
 ご・・じ・・つ

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023