悩みのタネ

仕事が無い土曜日
ゆっくり寝ている筈が7時前に家を追い出されます(涙)
 
なんでも料理長の会社の近くで蓮の花が咲いているとか
Nelumbo 5900
 
”写真を撮って来い!”との業務命令で渋々お出掛け
と言っても車で5分も走ったおよそ蓮池などが有るとは思えない程の街なか
Nelumbo 5905
池にはもう盛りを過ぎた大輪の花が朝日を背に輝いていました
Nelumbo 5906
無事任務を果たし帰ってPCの画面に映し出しビックリ(@_@)
 
中の1枚がご覧の様に下から3分の一位まで右側にずれています
Nelumbo 5901
恐らくメモリカードの不具合なのでしょうけど
カメラ側で見ても正常なのでPCに取り込むまで気が付きません
 
こりゃまた原因がはっきりするまで悩みのタネで抜け毛も増えそーです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023