無理やり

酒を断って3週間が経とうとしています
こんな長い断酒は入院時以外初めてです(笑)
 
アタマがすっきりして記憶力が少しだけ上がったかな?
と言う他は良い事なんてな~んも無く
悪影響ばかりが気になります
 
その1
アタマがすっきりして周りが良く見える為運転が荒くなった。
 
その2
ぐっすり眠れないので夜は10時に眠くなる
 
その3
ブログを更新する気力が無くなった(笑)
 
3については『理性を捨てる』為に、どうしてもアルコールのチカラが必要なのでして
ネタも写真も無い日に強引に更新する暴挙には自ら規制を掛けているんです(エヘンッ!)
 
な~んて威張ちゃいけませんね
今日は無理やり更新です。
とは言っても写真が無い!
こんな時はアレです
”車の中から撮ったんだけど何処なのかすっかり忘れてしまった写真”
を見ながら色々考えるアレです
 
で、苦労して探して来たのがこれ↓
P1270146
う~む、今回は難しいぞ
思い出したら又記事にしましょう
 
ふぅ~ッ!酒呑んじゃおうかなぁ。ビール

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023