さむい

台風が涼気を置いて行った
と書いたのですが涼気と言うより冷気
アタシの部屋の窓からは寒い位の風が入ってきます(閉めれば・・(-"-))
 
寒いといえばこちら↓
rabahiru45
恋人達の丘
rabhir572
ここも大変涼しい場所です
 
蒲郡の街を見下ろす高台に誓いの鐘
rahir76
三河湾に沈む夕日を眺めながら恋人達が鳴らすんでしょうねえ
くぅ~ッ!あっちぃあっちぃ~
どーこが涼しいんだか。
と思ったそこのアナタ
誰かの気配を感じない?
 
後ろを振り返ればホレ!
kobo85
蒲郡の街を通った事がある人なら必ず目にする巨大弘法大師像
kobo58
この下を通る度、何時かはあそに上ってみたいと思っていたので
先日、吉良の帰りに寄ってみました
 
三谷温泉入り口の信号機から少し東よりに北へ入る道があります
ここを入って道なりに進めば立派なお寺の前に出ます
kongou30
金剛寺の山門の先、行き止まりの広場に現れるのが身長19メートルの弘法大師様
 
鐘を鳴らす二人を優しく見守っています(笑)
kobo74
ね涼しいでしょ?(ゾ~~~~!)
rabhir71
カップルで蒲郡方面へお出掛けの皆さん、是非お立ち寄り下さいまし~

RIMG0049

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023