下見

休日恒例『ついでの仕事』は昨年末に行った吉良町です
帰り道『主役の観光』は前回の三ヶ根山~形原温泉までの山側に代わり海側を走ってみます。
 
台風6号の影響で、どんより垂れ込めた雲と土色の波が生憎の景色でしたが
3つの温泉地を紹介しましょう
 
三河湾沿いの温泉地といえば温泉と海水浴を同時に楽しめるのが売り
その中で最も西に位置する吉良温泉
2つの海水浴場が温泉街の目の前に広がります
kira_53
 
お馴染み西浦温泉は東海の熱海と呼ばれるとか
nisiura16
浜松からの一泊旅行には最適な場所だと思います
nisiura04
三河湾へ沈む夕日を見てみた~い(笑)
 
そして弘法山からの三谷温泉
miya60
この夏の家族旅行に如何ですか?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023