快気祝い

先日誕生日を迎え、また1年脳ミソの賞味期限が縮まった。
 
新鮮味に欠ける脳ミソ故、誕生日にン十万円がブっ飛びそうな大チョンボをしでかし
暗く沈んで居るオジサンなのです(涙)
 
全てアタシの責任と言うのも忌々しいし
さりとて他人のせいにもしたくない
ここはひとつ物言わぬアルコールに責任を押し付け
一人悪者になって貰ったら気持ちの整理も付くだろうと
禁酒に突入して3日目
どーやら酒のせいじゃあ無いみたい(禁酒してもミスを犯すってこと・・笑)
 
ミスの原因と決め付けてしまった【大富豪】(あ、←これ焼酎の銘柄ね)
に深くお詫びし
そのゆとりに満ちた表情を、元気になったCX4君で記念撮影。
RIMG0013
 
そーです本日、病気療養を終え無事彼が帰って参りました
早速、連れ出して試し撮りです
 
ワイド端
RIMG0005
 
テレ端
RIMG0004
 
ワイド端
RIMG0007
 
テレ端
RIMG0008
お、治ってる治ってるスマイル
快気祝いに1杯やるか? ビール
 
って
 
それじゃダメじゃん あかんべー

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023