痛い話

巨漢ネコ2匹が網戸を破って脱走!
 
と言うより、網戸に寄り掛かって寝ていたら破れちゃったんでしょうね。
 
ネコは帰って来るから放っとけば良いんだけれど網戸は直さないといけない
ついでに2箇所の玄関も網戸にしてみようと言う事になり痛い出費の買出しです 。
 
3キロも走ればホームセンターはあるのに 10キロ以上離れたキラリタウンを目指します
 
今日はTENRYU RIVERSさんのライブの日
場所は浜北のプレ葉ウォークとあってライブを観に行くついでに網戸を仕入れて来ようと言う
転んでもタダじゃ起きない作戦(笑)
 
だったのですが~
 
先日褒めちぎったCX4君がご覧のような醜態
RIMG0140
ワイド端でピントが合いません
マニュアルフォーカスにしても駄目
少しテレ側にすればバッチリ合うので
RIMG0138
間違いなくカメラの故障
 
4万円以上したカメラが今は2万を切っていて
修理に出せば1万以上は確実にかかる筈
 
1年ちょっとでこれは痛い
 
で~
 
肝心の演歌のステージですが
2階ゲームコーナー前からは音が聞こえ難く
アタシの耳にはこいつの音だけが痛く響いていたのす
RIMG0127
う~ん、こりゃイタイッ!

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023