ジュビロード夏祭 2011

午前中、2,3件の仕事を片付け
午後から夏祭り開催中の磐田へ向かいます
jubilo371
駅前通りを歩行者天国にして多彩なイベントで盛り上げる
その名も【いわたジュビロード夏祭】
jubilo372
 
内容も良く分からないまま、『祭り』の文字に釣られて来てしまったので(笑)
取り敢えずホコ天を往復 してみます
jubilo380
露天が並び浴衣姿のお嬢さん達が行き交う先に音楽が聞こえてきました
 
コンビニ駐車場の北ステージではタイミング良くENIACさんのライブが始まるところです
jubilo669
百戦錬磨、手練手管(笑)舞台慣れの猛者村松トオル氏
今日の外国人司会者3人には悪戦苦闘
(ってバリバリの日本人やんけッ!)
 
ステッカーの説明もままならないご様子(笑)
jubilo662
 
それでも、何時もと同じ熱いパフォーマンスで盛り上げてくれるステージは圧巻!
jubilo685
 
jubilo688
 
最後の曲、『マイ・ウェイ』まで十分堪能したらホコ天を引き返します
jubilo690
 
夜に掛けてまだまだ沢山のイベントが用意されているようですが
十分夏祭りの雰囲気が楽しめましたので 復興支援の梨や野菜を買い込んで磐田の街を後にしました
jubilo612
 
お・し・ま・い
 
 
 
おまけは笑わせて頂いた1枚↓(爆)

jubilo648

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023